2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝祭。

りょうくんとたけるのための感謝祭でした(笑) やっぱり有明兄妹可愛いなあ。見ててほくほくするよね!しかもりょうくん初っ端から50万円とっちゃうし。ニノも25万とっちゃってるし。可愛いかわいい。りょうくんワイプに映るたび萌えってなるし、休憩のときは…

魔女の条件

魔女の条件 BOXセット [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2000/11/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (15件) を見る宇多田ヒカルのFirst Loveを最近聞いてから、このドラマが久しぶりに見たくなってyoutubeでずーっ…

世にも奇妙な物語

さっき横山さんのやってたね。私今日だって忘れてたよ、危ない危ない。 とりあえず全部横山さんスーツで萌える。ネクタイもシャツも全然変なのなかったし。突っ込みはどうしても雛ちゃんって感じなので横山さんがツッコミって新鮮でいいね^^しかしこの人も27…

にのきど対談

anan発売されてたからすぐ見てきてしまった。買えばよかったなー>女性誌ってアイドル誌よりかっこよくとってもらえる気がするので個人的に好きです。 で、にのきど対談してたよー^^すっごい可愛い。ビジュはそこまで変じゃなかったと思うんだけどな。オデコ…

めでたや!

KJ8

すばるくん、お誕生日おめでとうございます^^ 何がビックリって、もう27歳だっていうことだよね!ええええ!いつの間に> あと、えいとさんデビュー4周年?おめでとうございます。 4年前には応援してたから、とっても嬉しかったの思い出しました。そうかーあ…

とりあえずは

志望校の1次試験受かってたああああああ><!!!!はああ。とりあえず一安心です。昨日速達で届くことになってて帰ったら通知が・・・!すごいどきどきしながら開けたんだけど振込用紙入ってるから「受かった!」って直感で思いました。見事受かってたよー。…

新曲PV

CMで新曲のやってて、やっと見れたよー! もうすっごい可愛いんだけど!すっごい可愛いんだけど!なんでNEWSってあんなに可愛いかな!?白とかパステルな感じが似合うよね。ほんと爽やかなグループだ^^!CMりょーくんメインなとこが多くてすごい萌えた。…

はっぴーばーすでー。

私事ながら、今日9月15日で誕生日を迎えました^^ メールくれた方ありがとうございました。来たメール全部保護してるんだよ。あっという間だなあ。1週間後はすばるくんです。すごいタイミングだよね! 今日はお休みだったからデートしてきました。誕生日って…

流星の絆予告

魔王の後に絶対流れるって思ってみてたら、やっぱり予告きた!しかもりょーくんVerだよう^^ りょうくんの標準語ってやっぱりたどたどしいな。関西弁で弟ポジのりょうくんがすごい萌えるんだ、と気づきました。3馬鹿と一緒のりょうくんとか萌えのかたまりだよ…

ろまんちっくもーど

えーと。私事ですが恋人できました。これリアル恋人ですからね!(・・・) ものすっごい久しぶりだから感覚忘れて、毎日とまどっているよー!どうしたらいいの!安くんの誕生日なんてすっかり忘れてたから。それどころじゃありませんでした。9.11のテロの日に私…

待ちどおしい。

もーう!りょうくんドラマが待ちどおしいです。 何てったって夢にまで見た明るいキャラ!もう不謹慎萌えとかしなくていいんだよ^^もうわくわくしすぎて待ちきれない。TぶーSだから番宣もいっぱい出るといいなあ。フレパにチューボーは私の夢だからね!出ると…

11th

Ryo

りょーくん入所11年おめでとうございます。 気づけばりょーくんを応援して4年過ぎました。びっくりです。でも納得です(笑) 仕事にがんばるりょうくんだからいいんだよね!だから、おっさんになっても仕事がんばってね^^ガシガシ踊るりょうくんが見たいなあ。…

あらし

J

嵐さん国立お疲れです。すーごいうらやましいよー!WSでやってたから朝見たら、めちゃくちゃ楽しそうなんだもん!ライブ行きたいよー。そろそろ限界だよー(笑)相葉くんとニノの絡みってすごい微笑ましい。可愛すぎますね。翔くんほんっとかっこいいし^^朝…

たけるくん。

神戸コレクションのたけるくん、ほんっと可愛いいい!!髪切ってちょっとパーマ当ててくるくるふわふわなってて、プードルみたい!今こんな髪型流行ってるんですか?*1これがなー、にしきどくんもなー、似合ったら問題ないんだけどなー。*2ブログでDAIGOと撮…

急性胃腸炎

月曜日からなんか気持ち悪くて。消化不良かと思ってたら高熱出るし。なんなんだ、と思って病院行ったら胃腸炎だと診断されました。最初盲腸じゃないかと思って、すごい怖くて泣いたよー。でもそうじゃなくてよかった。やっと元気になりました。でもまだ1日1…