バトン

ゆいちゃんのとこからバトンもらってきました。ありがとーう。
3日以内じゃ全然ないけど、暇なので答えますね。






罰ゲームバトン
◆三日以内に書く事
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人はチャンとその人が書いているか確認しに行く事
◆書いてない人には罰ゲームをやらせる事


◆回す5人の名前


◆貴方の名前
さえこ

◆貴方の年齢
18歳

◆好きなモノ
NSKDくん、えいと、友達、家族、Kちゃん、ねこ!

◆今現在恋人
Kちゃんです。

◆好きなタイプ
とにかくいうけど、顔が濃い
あとは、お茶目な人^^


◆嫌いなタイプ
思いやりがない人。あと常識がない人とは一緒にいれません
 
◆好きな漫画
君に届け。の風早くんはもう素敵すぎる><


◆好きな食べ物
がんもどき(笑)お子様ランチ系のメニューとか甘いものは大好き。
 
◆好きな音楽
洋楽も邦楽も聞きます。歌うまい人が好きだから、絢香とかドリカムとか最近よく聞く^^絢香のライブすごい行きたいんだよね!

◆好きなブランド
snidelは可愛くて買い占めたい!ちょっと女の子っぽいブランドが基本好き。

◆送り主を色にすると?
うっちゃんのイメージだから出逢った時からずっとピンクなんだよね^^

◆回す人を色にすると?



このバトンをやってる人が好きな人だったら自分もバトンを拾ってやってください。
01 あなたは誰?
さえこさんです。

02 どこの組?
西の8組!

03 好きな人
りょうくん。

04 好きな子
たーくさん!

05 夢はなに?
幸せに暮らせてたらいいかな。

06 今いくつなん?
18歳です。

07 持ってるCDの枚数は?
10枚ぐらいじゃないかな。最近全然買わない。

08 好きなバラエティー番組は?
ロンハーめちゃイケは絶対笑う。

09 あなたからのこのバトンやってくれる人いると思う?
いるのかな〜?

10 今聞こえる音。音楽じゃないよ。
テレビの声。

11 最近おいしかったお酒。
なんかのチューハイ^^

12 最近おいしかったタバコ。
死んでも吸わない!

13 結婚考えてる?
ぜーんぜん。

14 子供欲しい?
将来的には欲しい。

15 格闘技好き?
あえて見るほどでもない。

16 周りに不良の友達いますか?
不良ってどこから・・・。中学時代の同級生はややいます。

17 昨日しゃべった笑えるエピソード。
覚えてないなー。

18 今の季節は?
秋。

19 バトン好き?
好きですよ。

20 病院を信じれる?
病気あんまなったことないけど、信じてしまう。

21 今使ってる香水は?
香水じゃなくて、ビクトりアンシークレットのクリーム使ってる。いい匂いですごい好き^^

22 その香水自分で買った?
お姉ちゃんのNY土産です。

23 普段アクセしてますか?
私服のときしかしない。

24 そのアクセ自分で買った?
自分で勝ったやつか誕生日にもらったもの。

25 彼氏いる?
いますいます。

26 もうどれくらいになる?
1ヶ月半。

27 今まで付き合った人数二桁?
ないない。

28 芸能人好き?
好き。
29 ファッションどんな感じ?
普通な感じ(笑)

30 りんごは?
ふじりんごが硬めで蜜多めですきなんだよー。

31 体重は?
痩せました。

32 お友達になってください。
なりましょう、なりましょう^^

33 お母さん好き?
すごい好き。お母さん死んだらって考えただけで涙出てくるもん(笑)

34 昨日読んだ文字。
ブラッディ・マンデイ(笑)

35 強い?
たぶんすごい弱い。

36 明日の今頃にはあなたはどこにいるんだろう?
いい子に学校いってますね。

37 これ長い?
気づいたら長い。

38 今メイクしてる?
すっぴーん。

39 ダイエットしたことある?
あるある。続かないけど!結局今年の夏が何にもしてないのに、1番痩せた(笑)

40 なにかやってたスポーツある?
バレーボール。

41 絵描くの好き?
ふつう。でも絵心がないと散々言われますけどね。

42 文章書くの好き?
嫌いではない。手紙とかは好きだけど、志望理由とか自己推薦とかはもうコリゴリ(・・・)


43 今何時?
9:24
今日は10時まで寝るつもりだったのに><

44 今までのキッス回数
(´・ω・`)


45 今までの入場者数
わっかんない。

46 松竹梅どれが好き?
梅。

47 月と星どっちが好き?
お星様がいいかな。冬の夜空とかすごいきれいなんだよ!田舎だからこそ見える!

48 アルファベットでなにが一番好き?
N まあNSKDくんのNだしあたしのNだし。

49 狙い撃ち。
ん〜高橋大輔(笑) 今日フィギュアあるから楽しみなの!

50 バトンお疲れ様でした。
ありがとうございました。