流星の絆#2

いやあ、やっぱり泰輔愛しいね!ありあけ3も愛しい!カレー屋さんでの泰輔すごいウザイ感じで*1、そこがまた可愛い。っていうかカレー屋さんでのやり取り^^←こんな顔して見てるよ。すごい微笑ましい。あーやっぱどっくんが弟ポジってすごい萌えるね!ちょっとウザイ感じも弟ポジだから可愛く見えるし。
今回ちょっとシリアス多めだったけどなんかいいね。っていうかにのがほんとにビジュが良くって癒されてるよー^^ファミレスの可哀想な顔とか、かなり萌えます。あと泰輔のりょうくんはお目めぱっちりしてて、ほんっと可愛いいいいい!ぱっちり度高めだよね!可愛すぎるよね!(笑)

そういえば、今思い出したけど先週ローリーと和ちゃんじゃないか!*2そうかー、彼もまたラブミーテンダー知ってるんやね(笑)

*1:功一が噛んだとき

*2:てるてる家族