あらし

嵐さん国立お疲れです。すーごいうらやましいよー!WSでやってたから朝見たら、めちゃくちゃ楽しそうなんだもん!ライブ行きたいよー。そろそろ限界だよー(笑)相葉くんとニノの絡みってすごい微笑ましい。可愛すぎますね。翔くんほんっとかっこいいし^^朝見てすごいテンション上がったせいもあるけど、さっきまで嵐のPVやら映像を見てたんだけどもー可愛すぎる!あたし当分嵐にハマりそうだ。もともと好きだけど、なんかすごい好きになったよね!嵐って誰でも好きにさせる力があると思うなー。あの仲良さ見たらいてもたってもいられない!One Loveの翔くんすごい王子様でかっこいいい!いつ見ても何度見てもえへへってなる^^誰か私にDVD一式貸してください!もーう嵐可愛すぎて困った、困った。