はっぴーばーすでー。

私事ながら、今日9月15日で誕生日を迎えました^^
メールくれた方ありがとうございました。来たメール全部保護してるんだよ。あっという間だなあ。1週間後はすばるくんです。すごいタイミングだよね!
今日はお休みだったからデートしてきました。誕生日っていいな!何でもできるよね。毎日が誕生日でもいいくらいだもん。とりあえず2ケツしてお尻痛いよう(´;ω;`)でもめちゃくちゃ楽しかったです。あーすごい幸せだよー。みんなに愛されて生きてるな、って感じた。生んでくれたお母さんありがとう。お母さんには感謝しても足りないぐらいだよ。あたしがあたしでよかった^^

そして嵐さんも9周年なんだねー。早いねー。もうすぐ10年だよ!これからも仲良しこよしの嵐でいてください。来年は嵐のライブ行きたいなあ。そしてとりあえずニュースも?でもお披露目会は15日だったよね?ニュースコン行きたいよー。欲しいものはって聞かれたら、ニュースコンチケと最前列が欲しいです!!!!そしてガシガシ踊るりょうくんを見て、メンバーと絡むりょうくん見て萌えたい(・・・)言うだけタダだよ・・・!いやあ、ほんとに叶わないかなあ(笑)そういや、クランクインしたんだよね。にのきど!頑張ってね。