新曲PV

CMで新曲のやってて、やっと見れたよー!
もうすっごい可愛いんだけど!すっごい可愛いんだけど!なんでNEWSってあんなに可愛いかな!?白とかパステルな感じが似合うよね。ほんと爽やかなグループだ^^!CMりょーくんメインなとこが多くてすごい萌えた。もう慣れたよね、あの髪型。くやしいけどやっぱり亮くんかっこよすぎる・・・!そしてみんな可愛すぎる!あれ何回リピしてもにやにや止められない。NEWSのPVって萌え><ってできるから好きなんだよね!(笑)はー早く新曲発売されないかなあ。歌番組に久々に出てほしいなー。

あと、ちゅなさん*1のとこで見たてれびじょんの感想がすっごく萌えたから、一刻も早く読みたいよー。もうあの3人見ただけで萌える自信がある!戸田ちゃん可愛いなあ。訳あって、ものっそい親近感湧いてるんだよね!(・・・)りょうくんに絡んであげてね!にのもよろしくね!テレビ誌チェックするの楽しくなりそう^^


スターいっぱいありがとうございました。お誕生日ってやっぱり素敵!

*1:勝手に名前出してすいません。