にのきど対談

anan発売されてたからすぐ見てきてしまった。買えばよかったなー><だってりょうくんだけじゃなくみんなかっこいいんだもん。やっぱり女性誌ってアイドル誌よりかっこよくとってもらえる気がするので個人的に好きです。
で、にのきど対談してたよー^^すっごい可愛い。ビジュはそこまで変じゃなかったと思うんだけどな。オデコ広いなーっていうのが第一印象です(笑)最近りょうくんのビジュに対しての感覚が鈍ってるからいまいちよく分からん(・・・)対談はにのちゃんがお兄さんって感じでほわほわ。まだ初々しい感じがまた萌える。やっぱり弟ポジっていうか後輩ポジのりょうくん可愛すぎる^^にのちゃんは優しいなー。にのちゃんほんとよろしくお願いしますね。ほんと可愛いな〜この2人。早くテレビ誌チェックしないと・・・!