魔女の条件

魔女の条件 BOXセット [DVD]

魔女の条件 BOXセット [DVD]

宇多田ヒカルのFirst Loveを最近聞いてから、このドラマが久しぶりに見たくなってyoutubeでずーっと見てます。禁断の恋ってすごいどきどきするね!あたしも先生と生徒の恋やりたかったです。現実そうそういないですね、先生も生徒も(笑)松嶋菜々子すっごい可愛いし、タッキーが何よりも可愛いよね^^これ、若いときのビジュ絶好調だったときの亮くんがやったら、萌え死ぬ可能性大だなと感じた!今は6話ぐらいまで見て、2人学校辞めて逃避行してるところまで見終わったよ。まだまだ長い。私これ見てたころ、黒木さんが演じるお母さんがすごく嫌いだったな〜。こうやって昔のドラマ見るとすごい楽しいからやめられない。なんか、ベタ〜な恋愛ドラマが久々に見たいです。