1週間おわり

やーっと1週間終わるよー。今週なんだかんだで濃かったから長かった!
昨日はKちゃん*1のお母様にお会いしました。といっても車で迎え来たついでに挨拶しただけだったけど、それでも緊張したよーう!イメージと違って優しそうでよかった><しかも褒めてくれてたみたいだし、第一印象は何とかなったかな〜。でも私喋ったらボロが出るタイプだから気をつけないと!もうちょっとでKちゃん誕生日だから、プレゼント選ぶのが楽しい^^やっぱり恋してると毎日楽しいな〜^^

以下コメントお返事です。


ゆりあさん
はじめましてー。お祝いコメントありがとうございました^^嬉しかったです。AOで受けられたんですか?どきどきですよね。受かってるといいですね><!

*1:彼氏さん