めでたや!

すばるくん、お誕生日おめでとうございます^^
何がビックリって、もう27歳だっていうことだよね!ええええ!いつの間に><!でもこんなに可愛らしい27歳はいないと思います。これからドラマでも歌でもバラエティでも活躍するすばるくんを見るのがほんとに楽しみです。すばるくんのeighter想いなところが、こっちとしてはほんとに嬉しい。これからも頑張って下さい。そして気まずいコンビほんとに萌えるから楽しみにしてます(笑)個人的にすばるくんが幸せそうに、にぃーって笑ってる顔がすごい好きなので、今年もその笑顔がいっぱい見れたらいいなあと思ってます。


あと、えいとさんデビュー4周年?おめでとうございます。
4年前には応援してたから、とっても嬉しかったの思い出しました。そうかーあれからそんなに経ったのね!全国デビューが嬉しくて仕方なかったなあ。しかも1年前はちょうど47tourの沖縄公演でそろそろ終わろうとしてましたね。そう考えるとすごい成長してるんだな、って感じます。10年後もそんなこと思えたらすごいよね!やっぱりどうにもこうにもえいとが1番大すきです^^