感謝祭。

りょうくんとたけるのための感謝祭でした(笑)
やっぱり有明兄妹可愛いなあ。見ててほくほくするよね!しかもりょうくん初っ端から50万円とっちゃうし。ニノも25万とっちゃってるし。可愛いかわいい。りょうくんワイプに映るたび萌えってなるし、休憩のときは誰とおるんかなって思わず探しちゃうよね!3mリレーはものすごいビジュ悪すぎて、びっくりしたけど(・・・)フライングして謝ってるとことか、やっぱり運動できない子みたいで非常によかったです。

そして健くんめちゃくちゃ可愛いよーう><やっぱりドレッドじゃないほうがいい!今の髪型ものすごい可愛いいいい!もういちいち可愛い。ビジュ悪いなんて思ったとき全くないからね。りょーくんとは違った可愛さだよね。いやあ、たけるくん大すきです。ドラマ見ようっと。