2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュア

DOIに高橋大輔出ると思ってなかったから嬉しかったよー。 だって、報道もぜーんぶ織田くんのことばっかだったし全然触れられてなかったから今回出てないのかな、とか思ってたのに! まあ、今考えたらそんなことありえないって分かるんですけどね。 ほんっと…

花よりだんし(・・・)

そうそう、触れ忘れていたあの特別番組。 小栗氏やっぱりかっこいいい・・・!本当に花沢類の小栗くんには弱いです、私。っていうかシリーズ1のときあんなに短髪だったっけ?2の髪型のイメージが強すぎて一瞬小栗を疑ってしまいました。(笑) あのドラマは生放送…

ラストフレンズ特別編

しくったあああああ!!!最初6分見逃したからね! 宗佑の命日だったとか知らないよー。気づいてびっくりした(笑) いやあ、なんかほんとに総集編って感じだったね。ばっさり切ってあったけども。でも、あの泣きのシーンが入ってただけで満足です。あの宗佑っ…

タイプ。

今日友達とタイプの話ですごい盛り上ったんだよね!私のタイプは、どうにもこうにも顔が濃い人です(笑) 理想で言うならばV6岡田くんやオーリーぐらい濃いとパーフェクトなんだよね・・・。あと茶目っ気があるっていうのも大事だよー。 私、誰かが話してる時にす…

ランチの女王

ランチの女王 DVD-BOX出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2003/01/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (34件) を見るこれも今再放送でやってます。こんなに豪華メンバーなドラマあっていいのかってぐらい、すごいメンバー…

風早くん。

君に届け 1 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 20人 クリック: 431回この商品を含むブログ (691件) を見るとにかく萌える。すごい久しぶりに読みたくなったから1巻からずーっと読ん…

花より男子

再放送を見てます。 今日はNYスペシャル どうにもこうにも、花沢類だな! 最近の小栗氏は好きじゃないんだけど、やっぱり類をやってる小栗氏はほんっとに素敵ですね。かわいいかっこいい。 松嶋ななこもほんとに可愛すぎるよね。 やっぱり年をとるなら、なな…

ラスフレ

いやーラスフレが終わってしまいましたね。 宗佑の遺書にすごいきゅんときたんだが。不謹慎でごめんね! りょーくんが「ごめんね。」っていう単語を言うと萌えるっていうのが今回でよくわかった!(・・・) 役所にいる宗佑ほんっとかっこいいよねええええ!!! …

せとくん。

恋空に瀬戸くんがでるみたいですね! ブログで言ってたのはこのことだったのねー。 おめでとーう。これで「いつメン」に瀬戸ちゃんの可愛さを言えます。(笑) でもでも恋空ってルーキーズの後番組でしょ? ルーキーズまだやってほしかったりする。 これからが…

はてなでびゅー。

はてなデビューをしてみたよー。 JUGEMの方も書くつもりだけど、とりあえず物は試しってことで はてなをつけてみることにしました。 メモがわりになればいいかなー。 ってことです。