待ちどおしい。

もーう!りょうくんドラマが待ちどおしいです。
何てったって夢にまで見た明るいキャラ!もう不謹慎萌えとかしなくていいんだよ^^もうわくわくしすぎて待ちきれない。TぶーSだから番宣もいっぱい出るといいなあ。フレパにチューボーは私の夢だからね!出るといいなあ。絶対ぜったいフレンドパークとか萌えるよ。ちょっと運動できないとこも見たいけど、さらっと取っちゃうとこも見たい><こういうこと考えてるときがいちばん楽しいよね。
最近りょーくんのビジュも見慣れてきたせいか、刈り上げ以外はかっこよく見えます。*1でもあれでポスター撮っちゃったってことはあの髪型でいくんですね?免疫つけるためにも、りょうくんいっぱい見ておこうっと(笑)にのきど楽しみだなあ。絶対癒され萌えだって!

*1:要は、メイクさん次第!