ろまんちっくもーど

えーと。私事ですが恋人できました。これリアル恋人ですからね!(・・・)
ものすっごい久しぶりだから感覚忘れて、毎日とまどっているよー!どうしたらいいの!安くんの誕生日なんてすっかり忘れてたから。それどころじゃありませんでした。9.11のテロの日に私にもとんでもないことが起こりました(笑)あーでもすごい幸せです^^私すっごい適当な性格だから飽きられないようにしないとなー><自分が子どもっぽすぎて泣けてくる(笑)とりあえずクリスマスまで頑張ります(・・・)
ちなみにりょうくんのことは絶対言えないよね!でもドラマ始まるし、かっこいいから好きなんだ〜ぐらいは言ってみようかな!これだからOTKって困る・・・。15日の誕生日すっごいどきどきするんだけど。でも思ってる人が自分ことを思ってくれるって、すごい奇跡みたいなことなんだなーって思います。よし、がんばるぞ!