MステSP

とりあえず、どちらのりょうくんも可愛かったです^^
OPどうするんだろうって思ってたら、NEWSで登場。改めて掛け持ちって大変だろうなって思いました(・・・)Happy Birthday長くてちょっと嬉しい。ヘヘヘイ!より見やすかったし。イントロ前のハート作ってカメラにアピールしてるとこ可愛い。あそこひたすら萌えた萌えた^^りょうくんやばい!3人で左に移動するのもぴょこぴょこしてて可愛いしさ。やまぴーとハート作ってるんだね、今日初めて知りました。
じゃじゃじゃじゃーん!ってまたにぎやかな曲ですね。番協か〜って思ったけど、あの曲を客ナシでやるのも寂しいかなって思ったからそんなに気にしなかったかな。そんなことより、なぜ眼鏡をかける錦戸よ。そして大倉よ。別にりょうくんの眼鏡姿は好きですが、あの最近のやつはちょっと残念。大倉くんにいたっては無い方が絶対イケメン!(笑)賛否両論なんかな?でも、眼鏡とってからはほんとに安心して見れました(笑)しかも帽子被ってたから前髪を気にすることなかったね!今日ほど帽子がありがたいと思ったことなかったよ!でもちょこちょこ可愛いところ多かったし、楽しそうだったからよかったよかった。