VS嵐

しょ、翔くんが可愛すぎて仕方ない最近です。
櫻井翔ほんっとにかわいすぎる!かっこよすぎる!今のビジュがさえこの中ではドストライクです。嵐ってかわいいなあ、ほんとに。5人だからちゃんと喋る順番もあって、程よい人数ですよね^^*1翔くんの喋り方とか立ち方とか、手の組み方とかいちいちZEROみたい。いいことですよね。もうそんなところも可愛くて仕方ない。翔くんの萌えを誰かと共有したい><負けた後の、松潤の顔見れないって言ってるところもほんとに可愛くて仕方ない!すっごい萌える!すっごい萌える!もうこうなったら、ウェアが1人だけ赤ってとこも萌えてくるよね!(笑)もうしばらく翔くんと岡田くん萌えは止まりそうにありません。

*1:えいとはトーク放棄する方が若干名