フレパ

もうこれほんとしくった。あたし最大のバカ!ばかばかばかばか。もーう開き直って探すことにする。
フレパ最初見逃したあああああ(´;ω;`)しかも走るやつからだよ、見れたの。完全にミスった。りょーくんやっぱり髪型見えないからいつもより萌えれました。あの変な眼鏡じゃないし!もうそれだけで嬉しすぎる(笑)どんくさどっくんがよかったよー。何ちゃっかりできてるの。あたしはりょうくんどんくさくて、にのみーがすごいできる子でやっぱりりょうくんダメだね、って温かい目でちょっと小バカにして見守りたかったのに・・・!(笑)いやあ、でもりょうくんかわいいなあ。ホッケーののとき「二宮くん!」って必死に叫んでてものすごい萌えた^^
もう早く流星の絆見たくてたまらない!それにしても戸田ちゃん可愛い、そして細いよね。やっぱりあの3人すごい可愛いなー。