寝起きドッキリ

なんかつまらなくて、すごい久しぶりに∞レンジャーの寝起きドッキリを見たよ。
これ久しぶりに見ると改めて萌えるし、すごいおもしろいね^^アイドルらしさが感じられない(・・・)っていうかりょうくんビジュよすぎ。可愛すぎる。寝起きであんなに可愛いんだよ!今、起きてても全然可愛らしくないからな*1!(・・・)いやいや、いいんですけどね。結局は萌えるんだから問題ないですけどね。ナスとブルーを見てないことに気がつきました。めっちゃおもしろいじゃん!もーうアホすぎて見てるだけでにこにこなるね^^47のときは全体的によかったんだよね、りょうくんビジュが。台湾まではよかったよね比較的。りょうくんって髪型ひとつでエライ変わるから毎回どきどきもんです。

*1:前髪の具合で変わる