タイプ。

今日友達とタイプの話ですごい盛り上ったんだよね!私のタイプは、どうにもこうにも顔が濃い人です(笑)
理想で言うならばV6岡田くんやオーリーぐらい濃いとパーフェクトなんだよね・・・。あと茶目っ気があるっていうのも大事だよー。
私、誰かが話してる時にすごい目を見るくせがあって、だからか知らないけど「目フェチ」です。全ては目で決まります。もっと突っ込んで言うと「まつげフェチ」なんだと気づきました。優しそうな目じゃないとダメだと気づいた、ほんとで。
そして極めつけは黒髪の人にときめくんだよなー。(笑)
ちょっと色ついてても基本ダークブラウン系!これ萌えるよね!

いや、別にだからりょーくんが好きってわけでもないんですけどね(笑)