ラストフレンズ特別編

しくったあああああ!!!最初6分見逃したからね!
宗佑の命日だったとか知らないよー。気づいてびっくりした(笑)
いやあ、なんかほんとに総集編って感じだったね。ばっさり切ってあったけども。でも、あの泣きのシーンが入ってただけで満足です。あの宗佑っていうかりょーくんすごい好きなんだよね!
やっぱりいつ見てもかっこいいと思えます。
タケルもお姉さんと和解してよかった。お前そんな簡単に許すのかよ、とか一瞬思いましたけども(笑)
あの職場の先輩が曖昧なのが気になるんだよなー。みちるが気づいて何か言ってあげるのかなーとか思ってたのに;(
いやーなにはともあれラストフレンズ終了ですね。

今度はりょーくん、もっと明るい役で話来ないかなー。
不謹慎萌えではなく、もっと楽しい萌えがいいよね!(・・・)
ちょっと陰のある役もすごい好きなんだけど、アホっぽい子とか初期宗佑(笑)みたいな役が来ないかね!考えるだけで楽しいんだけどなー。