花よりだんし(・・・)

そうそう、触れ忘れていたあの特別番組。
小栗氏やっぱりかっこいいい・・・!本当に花沢類の小栗くんには弱いです、私。っていうかシリーズ1のときあんなに短髪だったっけ?2の髪型のイメージが強すぎて一瞬小栗を疑ってしまいました。(笑)
あのドラマは生放送?いや、生放送だと思っているんだけど。
美作さんが大っぴらに裏の組織話しててウケたんだけど;

っていうか嵐が最近ほんと見てて可愛いなあと思うよー。すごいほっこりする!翔くんめっちゃかっこいいじゃないか。慶応ボーイなだけであたしの中での翔くんは高い位置にいます(笑)
そしてニノは一生嫌いになれないポジにいます(笑)
「One Love」を初めてテレビで聞いたんだけどすごいいい曲だった!今さらかよ、って感じですが(・・・) すごい周りからも評判良くって、聞こうかな〜とは思ってたけど。これ早速iPod行きだ。
映画すごい見たいなあ><