れんじゃー感想

今日木曜日ってことすっかり忘れてた。木曜日=web更新です。
すばるくんってちゃんとライブの感想書いてくれるから、行った側としては嬉しいです。なーんかすばるくんが喜んでくれたら嬉しいんだよね。りょうくんはコンサートはもちろん、文章の方も頑張ってほしいよね!まったく(・・・)丸ちゃんは「まる、これ似合うで!」って!!りょう丸の絡みが愛しくてたまりません。想像しただけでもほんわかするね!安くんは変なところで漢字多用したり、変なところでひらがなばっかり使うよね。でもこの時期になると誕生日意識するのはすごく共感。さすが9月仲間だ^^大倉くんはほんとソロコン頑張ってね!行かれる方もぜひ楽しんでくださいね^^村上さんは結局安田愛にあふれているし(笑)横山くん最後ずきゅーんってきた。残念ながらジャンケン負けたんだけど・・・。むしろ横山がいい!って思ったのは私だけじゃないはず。でも子ども好きな人ってポイント高い。