なんだかな。

いっつもスター押してくれてありがとうございます。あとアンテナ登録もありがとうございます。嬉しい^^

学校が昨日辺りから始まってしまいました。ほんとに萎える。
もうすぐ願書の締め切りだから職員室がもはや第2の教室です。ほんとに受かる気しなくなってきたよー。でもでも一般なんてまっぴらごめんなので、頑張るしかないのです。よし!早いところ受からないと心置きなく新ドラマが見れません。りょーくん(´;ω;`)なんかこうやってブログ書いてるのに、言葉遣いがほんとに幼稚だなって思えてきて切ない。みんな立派な文書くよね〜。あたしなんか幼稚園児の文章みたいですごい困ってるのに。最近、まったく読書しなくなったからそのツケがまわってきたのかなーと思うよ。読書の秋!


そしてこーいーしちゃったんだたぶんきづいてなーいでしょー♪
久々の展開です。急展開です。うーん。これが恋?っていわれると肯定できないし、だけど否定もできないし。待って待って!(笑)リアルに恋したのものすごい久しぶりでどんなだったか忘れかけてる・・・!学校で会ったらドキドキするし、っていうかそれ以前にお互い照れてるし、メール着たら嬉しいし、来なかったら寂しいし。こうしてる今もニヤけちゃうし。すごい見た目気になって仕方ないし、いちいちきょろきょろしちゃうし。黒髪に戻してきてて、黒髪フェチの私にはたまらんよね^^楽天的な性格でよかったです。あー楽しいかも。