ただいまです。

ただいまです!この度2泊3日で大阪へと行ってきました。
買い物できたからめっちゃ満足〜!欲しいものはだいたい買えたし。物欲満たされてすごい嬉しい。やっぱり秋冬もの可愛いな^^LDSのニット帽やっぱり買うべきだったと今さら後悔。
今回は大学目当てで行ったから、ライブには入れなかったけどそれも後悔だなー。無理してでも入ればよかった。でも19日に京セラドームまでふらっと行ってきました。もっとね、会う約束しとけばよかった。ほんとは行けるかどうかも分からなかったからもっと声かければよかったかな。あと、佑衣ちゃん気にしないでね〜!今度はぜひ!
めっちゃeighterさんおって、私は可愛い子探しをずっとしていましたよ(・・・)いっつも思うけど、女子高かって思うぐらい女の子いっぱい来るよね〜。ほんとびっくりします。

最近りょーくんのビジュにほんとに萌えなくなってしまってどうしようかと(・・・)いや、見たら見たで変わらず萌え〜ってなるし、嫌いにはなりませんけど。むずかしいところだな!でもビジュがよければもっと萌えれるのに・・・!相乗効果だよ!(笑)お願いだから刈り上げないでください。お願いだから刈り上げを隠してください(・・・)