にゅーすぱしふぃっく!

これこれ!買ってないけどゆうつべさんで見させてもらいました(・・・最低)
あーもう!ナンデナンデにゅーすは可愛いの!ほんとに可愛い。ドキュメンタリーとか萌えのかたまりだよね。やっぱりマイファミは無条件でテンション上がりますね。手越くんは相変わらず歌上手くてキモチイイ!(笑)そうそう、手越くんと絡む錦戸も可愛くてすき。基本りょーくんが誰かと楽しそうに絡んでるだけで萌えに変わるんですけどね!(・・・)にのみあさんとの絡みが見れてよかったです。ほんとこのドラマ班2人のこれからが楽しみです。ビジュは最高とはいえないけど許容範囲でよしとするね!*1そんなことよりガシガシ踊るどっくんが大好きなのは何でだろうね。錦戸担はたいてい好きですよね?つまりは、ガシガシ踊ってくれる自担は最強にかっこいいいいい!愛のマタドールは踊る曲なので好きになりました。*2
それよりも台湾の映像あってすっごい嬉しい!だってだってりょーくんのビジュがまだいい時なんだもん!やっぱり台湾の時のビジュいいわ〜。あとすっごい萌えるよね、台湾のりょーくん。異様に発音うまいとこ気持ちわるいけど。自己紹介のときとか可愛いよね。うふふあはは。よし、これ見てがんばろう!
っていうかほしいなー。やっぱり買うべきかな?

*1:今より全然マシ!

*2:前々から好きだけど