内くん。

MAQUIA (マキア) 2008年 09月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2008年 09月号 [雑誌]

すっかり忘れていたMAQUIA。内くん出てるの思い出して遅ればせながら見てまいりました。すごいみんなから好評だったから、どんなもんかと思ってたけど、あたしこれ見てないなんて勿体ないことしてた!内くんめちゃくちゃかっこいいじゃないか・・・!すごい大人っぽいね!つい最近まで末っ子でキャッキャしてると思ってたのに、いつのまにやらこーんなに大人のいい味が出せるようになったのね!3枚目?の横に寝転がってる写真がすごい男前ですき。かっこいいねうっちゃん!
でもやっぱり、大口あけて笑ってる内くんがいっちばん好きだ!