BOAO

BOAO (ボアオ) 2008年 08月号 [雑誌]

BOAO (ボアオ) 2008年 08月号 [雑誌]

内くんMAQUIAのついでに(・・・)えいとさんのBOAOも見てきたよー。存在すっかり忘れてたんだけど、マキアあの隣にあったから思いだして!
何って渋谷さんがめちゃくちゃいいですね!あの全員ページのすばるくんすごいビジュよすぎ。あたしこういうすばるくんが好きなんだよ!あとすばるくんに関してはHEY!初登場のときがものすごく可愛くて、今でも1番すきだったりする。大倉さんも純様だからビジュ安定してるし。問題は自担ですよ!まだBOAOはかっこいいよー。ってかね、ビジュで萌えないから文章で萌えることに決めた。あたしも笑顔って大事だと思うよ、うんうん。文章でテンション高めなのが伝わってきて可愛いね。なんか、今刈り上げてるらしいけど、今すぐやめてくれ!刈上げるの反対!襟足ぱっつんも反対!りょーーーちゃあああん目を覚ましてくれ!(笑)