甲子園予選。

暑いよー。ほんとにどうにかしてくれこの暑さ!とうとうこっちでは梅雨明けしまして、本格的にに夏到来です。35.1℃って・・・!あたしの平熱の体温なんだけどな!(笑) 最近は野球応援に行ってます。うちの学校ベスト4まできたよー。あさって準決でそれにも行くし、勝てば決勝にもいくし。ほんと楽しくて仕方ない!すごいルーキーズを思い出します。丁度、ピッチャーアンダースローだし(笑)すごい青春だなーと最近感じる。まあ、今日みたいにア暑いとダレてそれどころじゃない!でも甲子園連れて行ってほしいなー。春優勝してるから目指せないことないと思うんだけどな。
っていうかスポーツしてると誰でもかっこよく見える・・・!校内ではおいおい、みたいに思ってたけど頼もしく見えるんだよねこれが何故か!スポーツしてる人も、りょーくんみたいに歌って踊る人も、それぞれのフィールドで頑張ってるからこそ、かっこよく見えるんだろうな、と思った。私踊らないりょーくん嫌いだし、多分頑張ってるからこそすごい好きでここまできたんだと思うんだよね。仕事こなす自担にはある意味尊敬しています(´Д`・)さえこさんは頑張るあなたを応援しています!(笑)