ヤスケン01

ヤスケン1話見ました。何って大倉くんのためだよね!噂の純様は想像通りの爽やかボーイで想像通りの萌えをくれました(笑) っていうか大倉くんが日テレにいるのがものすごい違和感だ・・・!私は錦戸担なので落ち着いて見れていますが、大倉担はおもしろいことになっているんじゃなかろーか。続々萌え死にしてそうだよー(笑) ドラマの方は松岡君がものすごくウザいな!やだやだ、あんなお兄ちゃん。私の兄はデレデレタイプだから一歩間違えたらああなりそうだよー>< 若干今でもしつこいぐらいかまってくるからな!ほんと紙一重なので分からなくもないですね。
っていうかこじはる出てたー!すっごい可愛い。すっごい可愛い。さっすがAKB制服が似合う。可愛いよー。純様よりこじはるだよー(笑)
でも大倉くん王子様キャラ似合うな〜。1番可愛かったのは最後にびっくりしてるところです。ナナメ横顔萌え!(・・・)純様ケンカすごい弱くてびっくりだよー。強くなってね(笑) 来週も楽しみです。