7月

わお!もう気づけば7月ですよ。ほんとに今年も折り返してるのね。早いもんだよー。そしてもうすぐ夏ですね。汗かくのってすごい嫌なんだけど、花火とかいろいろ楽しい思い出多いから最近はちょっとずつ好きになってきたよー。ほんと独り身には寂しい夏ですけど(・・・)
今週はテストが続々返ってきました。現社ぜっったい100点だと思ってたのにヘボミスして98点でした。くやしすぎる!長野県を長崎県って書いてたんだよ、解けるだけになお悔しい(笑)
でもまずまずの成績なのでこれで調査書は大丈夫なはず・・・。
ほんとに早く進路決めてラクになりたいっ><
面接練習もボロボロだったし。鼻で笑われたからね!(・・・)
なんとしてでも神戸に行きます。神戸が呼んでいるんだよおお。

今週と来週は学祭に向けて頑張ります。
代表者なんていう面倒くさい役職になったけど、最後だと思って頑張るね。あー時間がない、時間がない、時間がない。
優勝できるといいなー。今はそれで頭いっぱいです。