ブラッディ・マンデイ#2

このドラマ今日ようやくちゃんと見た。先週大阪で見れなかったからさー。
たけるくんほんっと可愛い^^プードルみたいでわしゃわしゃしたい。*1今週はこの前より出番多め、春馬くんとの絡み多めですごい満足でした。原作もこんなにクールでかっこいい役なの?マヤ先生と一緒に出掛けるとことか大人な感じが萌えだし、いちいちかっこいいいい!どこが、じゃないよね!ぜんぶ、だよね!(笑)誰かさんと違ってビジュいいですしね!*2来週も楽しみだなー。そうそうハニカミにも出てたけど可愛らしかったよ。でもたけるくんも、Kちゃん*3と一緒で恋愛に関してはヘタレだなー(笑)そんなとこも全然いいんですけどね!

*1:つまりムツゴロウさん。

*2:某次男坊役

*3:恋人です。