流星の絆#1

もう可愛くって仕方ない、有明さん家^^初っ端から下でギャグ路線でいくのはクドカンっぽいな〜と思いました。私原作読んだことないから、不満もなく見れたけどやっぱり原作と違うのかな?次男と妹の絡みが多くて、私は嬉しいです。(´・ω・`)←かわいそ村の村長って可愛すぎるだろう><気持ち悪い長男を演じる、にのみーはほんとに気持ち悪いけど愛しいよね!りょうくんのホストは、ホストっていうより金融業の方に見えたのは私だけですね(・・・)泰輔ほんっとよく喋る喋る!あほ全開でこういうのを待ってたよ、にしきどくん。今まではどっちかっていうと、寡黙で主人公を見守るポジだったもんなあ。あー髪型うんぬんはおいといて(・・・)ほんと可愛い><クドカンありがとう。オープニングのちょっと微笑むどっくんはすごいすごいかっこよかったよね!最近見たどっくんの中で1番かっこいい気がするよ^^ありあけ3はほんと可愛いなあ。それしか言えませんね。