ジャケ写

今回のジャケ写評判いいから、どんなもんかと思って見てきたよ。
とりあえず、かわいいいい!っていうか年々よくなってるよね!嬉しい嬉しい^^考えてみればレイニーのときとか勘弁してくれって感じだったのに*1、すごい現代っぽい。ほんとどこまでも錦戸は名前大すきだな!初回Aだとすばるくんが断トツで1番かっこいいい!にこーっていうのも好きだけど、こういう顔もすばるくんってかっこいいよね。大倉くんから色気が感じるのは気のせいですか?(笑)通常版もポップなかんじですごい可愛いし。横山さんと安田が可愛くて仕方ない。うわージャケ写買いできそうなほど、今回は満足です。


しかし、この事務所せこすぎる。というか売り方ひどすぎるよねー。3つとも全部内容違うやん><曲は何とかなるけどDVDついてくるのはせこすぎる。じいさん稼ぐねー(笑)tornが見たいので迷っています。

*1:あのべったり髪型とか