ありがとう、オカン。

リアルタイムで見れました。家族っていいですね^^とりあえず感想。



・しのぶさんが、うちの母親に顔そっくりでね、私もおかん!って感じだった(笑)
・やっぱりあの2人は関西弁がしっくりくるね。
・すばるくんも雛ちゃんもすごいいい役もらっててよかったねー。
・とりあえずしのぶさんの大阪のおばちゃんが演技うまいな、って感じました(・・・)
・だって!ほんとにパワフルだったんだもん。
・すばるくんはちょっと影がある役がほんとに似合いますね。ちょい悪な役。
・虎太郎すごい爽やかだな!そしてコテコテの関西人だった(笑)
・しかし幸也めちゃくちゃぐれてるな!と日記のとこで笑ってしまったよー。
・あの3人とお別れするところ、うるっときました。
・泣いてるとこ支えてる信五さんがこれまた素敵なんだな^^
・戸田ちゃんの関西弁やっぱり可愛い。このときより可愛くなったよね?

松原.よかったです。これきっかけに連続ドラマ出れるといいですね。