24hoursTV

嵐ってなんでこんなに可愛いかな・・・!昨日の夜からニコニコしっぱなしです。実験の嵐すーごいおもしろくてどうしようかと思った。まず、やっぱり発想がくだらなさすぎる・・・。でも相葉ちゃんがウキウキしてやってるからどうでもよくなるんだよね!可愛すぎて(笑)ヘリウムがすっごい萌えた。にのちゃん可愛すぎる。揺らされてるところとかすごい愛しいよね!お兄ちゃん弟をよろしくね。*1
それと、翔くんもう可愛すぎて仕方ない!髪切ってるし、髪色暗いしで萌えが止まりません・・・!あれ黒髪?だとしたらもう何も言うことないよね^^ピンクのTシャツってだけで気分上がるもんね。ピンクが似合う男性素敵だ。来年あたりNEWSかエイトさん来るの期待してますよ!ドラマは誰かな〜とか手紙とか読んじゃうのかな?とか想像しただけで楽しみだもん^^

嵐さんあともうちょっとで終わるけど頑張ってくださいね。エドさんゴール頑張ってね。