櫻井イズム

やっぱり櫻井くんは旦那です。(笑)
ほんとは見るのギリギリまで迷ってたんだけど*1、やっぱり翔くんだし!ってことで櫻井イズムを見ました。あーほんと見てよかった!あたしこれ見てなかったら後悔の波がすごい押し寄せてたと思うんだ。嵐ってほんとにほんわかオーラ出てるよな、って思いました。NEWSも可愛いんだけど、やっぱりちょっと違う可愛さが嵐にはあるよね。パンツのくだりとかすごい可愛いな、ってほっこりした。基本嵐ってすごい和む^^っていうかまさか、また櫻井画伯が見れるとは思ってなくてテンション上がったよ〜!私、翔くんの絵がものすごい好きなんですよね。Dの嵐かな?写生大会みたいなのでパンダとか書いてたやつものすごい笑った記憶がある。Dの嵐以来櫻井画伯がものすごいお気に入りです^^あ〜ほんとに絵心なさすぎてびっくりだよ・・・!お母様の話とか、嫁にいくような気持ちで聞いてしまってすいません(・・・)やっぱり翔くんは未来の旦那ポジなので、ね!(笑) 私は思うんだけど、J事務所に入れるぐらいならすごく息子を愛していると思うんだよね!あんなイケメンに育ったら可愛くないはずがない!最近おしゃれイズムすごい好き。りょーくんが出る日を楽しみにしてますね、日●レさん(笑)

*1:今思うと何故か分からん