A/W

最近すごく寒くてもう秋なんだなーって感じる。秋といえば誕生日あるし、美味しいものいっぱいだしでものすごく好きな季節です^^春夏のファッションってカラフルですごく好きだけど、秋冬ってもこもこしてて可愛いから好き。女の子っぽさがすごい出るから、抱きしめたくなるよね。可愛い子見るとたまらーん!(・・・)あと、男の人のニットってすごい素敵だと思うんだ!だから、中丸くんは無条件で萌えるよね!アーガイルとかさらっと着こなしちゃうあたりすごいイイ・・・!(笑)りょーくんは今年もライダース着るんですかね?あたしの中のりょーくんの冬ってどういうわけか、黒のライダースなんだよな〜(笑)

神戸コレクションすごい行きたかったー!神戸公演だけにリナちゃん来るんだよ!もうリナちゃんほんっと可愛くて困る。最近すごいリナちゃんの影響受けてるから、服の系統が昔よりちょっと変わったかな。でもたまに、千夏子ちゃん系の服を着るのがすごい楽しい。はー早く今月号のViVi買おうっと。