ヤスケン#05

ヤスケン5話はまるで大倉くんと安田くん目立ちまくりの回だったね。ヤスくん背が小さくて可愛すぎるだろ。大倉さんと並ぶと余計目立つなー。まあそれが可愛いんですけどね!(笑) やっぱりあの眼鏡はちょっといただけない。ヤスくんもっといい眼鏡があったはずだ!(・・・)私服も今チェックが流行りなの?ってぐらいおそろいでおもしろかったですね。大倉さんとヤスくんが標準語で喋っているのに、やっぱり違和感を感じました。関西弁がしっくりくるねー。個人的にお気に入りのシーンは、最後の走り去ってくバイクを見つめてる大倉くんかっこいい。あと「バカだね。」っていうのもすごい萌えるね!ヤスくんは、助けに来た純様見て笑ってるとこが萌え。黒安田だけど、あそこ白安田の笑顔ですごい可愛いんだよね!あーやっぱり白安田は無敵の可愛さだ!