CMもろもろ。

24時間テレビのCMを最近よく見る。やっぱり嵐可愛いなー。純粋に可愛いって思えるよね。で、チュートリアルと嵐っていう組み合わせがまたこれ萌えるんだ。だって、あのCM徳井さんとニノずっと手握ってるじゃん・・・!もうその瞬間発狂だよね!(笑)あーこんな絡みが見れるとは思ってなかったからすごい嬉しい。自分の好きな人同士が仲良くしてるのってこんなにも多大なる幸せと萌えをくれるんだね!あー可愛い。すごい嬉しいな。



あと、新しいローソンのCM*1この前初めてみたよー。最初新しいのってわかんなかったけど、どうやらりょーくんメインの、からあげクン増量バージョンだったらしい。ローソンのサイト行ったけどリピートが止まりません!あーこういうりょーくんが可愛いんだよ!ローソン、グッジョブ!ちゃんと分かってるね!あのCMのりょうくん何してても可愛い。久しぶりの関西弁が萌え2割増し!(笑)あとりょうくんには、ミッフィーって単語が似合わないな!そんなこといってたら、たった今CMが。やっぱり大画面で見るほうが可愛さも増すね!あーまた見たいな。何回見ても萌えれるし、萌えたりない!しかも最後喜んでるの可愛い。どこまでも可愛い。

*1:これいつからやってる?