おしゃれイズム

高橋大輔だよー!楽しみすぎて土曜の夜から予約してたぐらい!
録ってあったのようやく見ました。可愛すぎて萌える。演技のときはすごいクールだけど喋ったらほわほわしてて可愛いんだよー。トーク番組の高橋はやっぱり可愛い。身長ヤスくんと変わらないんだもんな。あたしともそんな変わらないし(・・・)「お風呂つかんないんですよね。」って笑うところがほんっとかっこいいいい!やばいんだよなー。まさかあたしもここまで高橋にハマると思ってなかったもんな。スポーツ選手では高橋か越川が大すきです。あーかっこいいな。ヒロコのモノマネした後もすごい可愛いし。おしゃれイズム出ること知っててよかったー。前日までノーマークでした、実は。あー早くシーズン始まらないかな。
そしてやっぱり目がどうしても好きだ。あたし目フェチだと気づいた(笑)