たける400DAYS

佐藤健 『400DAYS』

佐藤健 『400DAYS』

これが、ものすごく欲しいんだ!(笑)
私、ずっとこのブログ読んできたからものすごいまた見たいんだよねー。ヤプログだった頃の健くんものすごく可愛いんだよー。めっちゃ萌える写メいっぱいあったんだよー!林の中で振り向きながらピースしてるやつとかすごいツボった記憶があります。毎日更新しててエライよね!あたし無理です。こういうところほんとちゃんとしてるなーってか、律儀な性格だなって思う。しかもちゃんと文を書いてくれるし。自担も見習ってくれ!忙しいのは分かるけど、うーん。正直最近のレンジャーすごい萎えるんだよね。ちゃんと書いてくれるときもあるから、尚更そういうところは好きじゃない。わかってるんだけどさ、ほんの少しの願望です(笑)
とにかくたけるは癒される!お金に余裕できたら欲しいなー。