ROOKIES最終回。

しっかり泣かせてもらいました(・・・)あたしここ原作で読んでも泣いたぐらいだから、それはもう映像となったら泣かないわけにはいかないですよね!若菜と桧山の友情ってすごい熱いな!いつ見てもあの2人の友情はすごい泣ける。前も目黒川のときだったよねー。高岡さんがまたかっこいいんだ、これが!男の友情っていいですね。あとすごい好きなのが、御子柴が「ねえ、先生。」って語るのがすごい好きなんだよ!っていうか「ねぇ。」ってすごい萌える言葉だと分かった。可愛すぎる(*´∀`*)これが恵ちゃんじゃなかったとしても絶対萌える自信があります。っていうか甲子園に行くまで描かれるんだと思ってたのに、まさか帰ってきたところでやめるとは。秋スペシャルと映画化も決定なんだよねー!また見れると思うと、すごい嬉しい。たけるくんはいつまでドレッドでいるつもりですか?(笑)早く前の健くんが見たいよー。恋しいよー。恵ちゃんもあの髪型のまんまなんだね。佐々木夫妻のときがすっごい可愛いのになー。でも映画もスペシャルも頑張ってね、2人とも。赤星が次あたりくるー?赤星誰がやるのか気になる。あとあのすごいピッチャーもくるよね!川上くん?公開は春かー。そのころには学校決まって、関西の方で見れますように・・・!