フレンドパーク

録ってたフレンドパーク見たよー。ルーキーズのメンバーって見てるだけで可愛い。っていうかたけるくんがほんと可愛いんだよー。やばいんだよー。あたし健くんって正直そこまでできる子じゃないと思ってたけど、できるのね!(・・・)スポーツできるとか、かっこよすぎるだろー!相変わらずへにょへにょしてるところが可愛い*1。あとハンマーのやつ決めてウインクしてるのもすごい萌えだし、舌出しもすごい萌えた。たけるくんは、岡田や錦戸とは違った萌えがあります。1年前のあたしもすごい健くん健くん言ってたから、1年前とさほど変わりないことが分かった。まあ、そんなもんですよね。劇場版のみたいなー。可愛い、って聞くからぜひとも見たいんだよね*2!最近時間ないのに見たいものがありすぎて、困るな><たけるくんやっぱりいいわ〜。

*1:良ちゃんじゃなくてもへろへろ

*2:健もだけど、その他も