恵ちゃん。

あーほんとに最近好きすぎてどうしよう。すっごいかっこいいよね!すっごい可愛いよね!まずごくせんで気にになって、おいしいプロポーズで本格的に好きになって、今はドストライクで好きです。さっき「そこにいた風」っていうの見てきたんだけど、ちょっとチャラい恵ちゃんもかっこよすぎる。結局はやっぱりいい人の役なんだよなー。犬みたいでかわいい。ちょっとぽっちゃりも恵ちゃんならOKですよね。あと横山さんと大倉さんと(笑)慶応ボーイってのもいいし、小出やばい!(笑)今週のルーキーズもよかったよね。盲腸治ってよかったー。でも先週の部室で黒T着て、殴られた今岡が喋ってるの見て「いまおか。」*1って言うところがいっちばんかっこいいんだよー!何回見てもにやける。サイボーグとキサラギすごい見たいんだよね!時間あるときに借りてこよーうっと。なかなか小出好きいないのが寂しい。

*1:今岡じゃなくて絶対ひらがな読み。