夏祭りにっぽんのうた。

着物っていうか浴衣で登場でテンション上がる。あたし、男の人が浴衣とか甚平とか袴やらはいてる姿がすごい好きなんですよね。スーツ並にすごい萌える。しかもりょーくん和服すごい似合うと思うんだ(笑)

でも髪型若干萎えたよね(・・・) いや、彼の髪型の変化はわりとは激しめなので覚悟はできていたよ!何度こうやって萎えてきたことか・・・!どーにもこうにも最近ドストライクのりょーくんに出会っていません。どこですか?やっぱり1年前の8月下旬〜沖縄に行くまでがベストビジュだったよー>< だっていつ見ても、HEY!3のブラマヨの回はかっこいいんだもん・・・!

でもみんなといちゃいちゃしてる姿は破壊的にかわいいい!(・・・)
やっぱりエイトって仲いいところが売りだと思うんだよね。見てるこっちが楽しいし嬉しいし。りょーくん、比較的カメラに抜かれる回数も多めだったよね、ありがたい。大倉さんは爽やかだし。まるちゃんさっぱりしててよかったし、3馬鹿元気でかわいいし、ヤスくんはチャラく見えて仕方ない(笑)
あーでも久しぶりにエイト見た気がする。やっぱりいいわ〜。